【出店者紹介】salmiakki(京都府)

salmiakki1

【salmiakki ミヤワキミワ
さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】


みなさん、こんにちは! 京都から参加させて頂くsalmiakki(サルミアッキ)です。
フィンランドのヴィンテージ食器や雑貨をご紹介しています。
慌ただしい現代人の私たちにも、居心地の良い空間は必ず豊かなライフサイクルを生み出してくれます。
そんな空間を作り出すのに欠かせないアイテムを、6つの要素としてご紹介しています。
「毎日の器」「ART」「coffee」「green」「灯り」「fashion」、
日本の風土にもすっと馴染み、それでいて他国にはないフィンランドの個性を感じられるセレクトを心がけています。
ぜひ手にとって、質感や風合い、器たちがまとっている空気感を感じてみて下さい。
きっと、お気に入りの1つを見つけて頂けると思います。
東京でもお声をかけていただけるお客様も増えて、本当にありがとうございます。
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

visit-w2 のコピーKF1203-1 のコピーanemone-mug1 のコピー DSC_0007 のコピー
SN3W1 のコピーtalvikki1 のコピー
【店舗情報】

salmiakki
京都市左京区一乗寺庵野町4 
tel. 075-702-5039
http://www.salmiakki.jp