【会場企画】古書店街に蚤の市郵便局ふたたび!

posts

東京蚤の市の古書店街に「蚤の市郵便局」がふたたび出現いたします! 目印はニシワキタダシさんデザインの黄色いポスト君。遠くに住んでいる友達に、一緒に来た人どうしお互いに、そして自分宛に、東京蚤の市の記念としてその場で手紙を投函することができるのです。会場を見渡せば、紙もの雑貨の充実したお店がたくさんあります。心惹かれる絵葉書やレターセットを手に入れ、切手を貼ってポスト君に投函すれば、調布市の郵便局のみなさんがお届けしてくれますよ!

kittes

そして、みなさまお待たせいたしました! 東京蚤の市のオリジナル切手が、デザインも新たに登場いたします! もちろん、ニシワキタダシさんの特別描き下ろしです。切手のテーマは「タンスを買ってすぐもちかえるおじさん」。なんとも蚤の市らしいテーマではありませんか。「わーい!」というおじさんの心の声が聞こえてくるようです。52円切手として使用できるものなので、会場企画で手にいれたポストカードと合わせてもお使いいただけます。

*切手は1枚からご購入いただけます
*数に限りがございますので、お一人さま1シート(52円切手×20枚)までとさせていただきます

nishiwakikitte

切手は1枚100円(52円切手としてご利用いただけるものですのでご注意下さい)、1シート2,000円(各税別)にて販売いたします

毎回人気のオリジナル切手、早めのご購入をおすすめします。古書店街にある蚤の市郵便局を目指して下さいね!