第9回東京蚤の市・メインビジュアル大公開!

nominoichi-9-Poster

季節は芽吹きの頃となり、若葉のまぶしい「第9回東京蚤の市」開催まで50日となりました。
ついに今回のメインビジュアル公開です!

老紳士とアンティークの椅子、同い年の両者が出会う物語。
どうでしょう? 新しい「東京蚤の市」の予感がしませんか?
古き良きものとそれを愛する者とが出会う、東京蚤の市ならではのロマンを感じていただけますように。

今回撮影してくれたのは、フォトグラファーの小野田陽一さん。
古道具と老紳士の「これだ!」という表情を見事に引き出してくれました。
撮影場所と道具を提供してくれたのは、今回の出店者でもあるTHE GLOBEさん。
カフェの営業もしていますので、写真に惹かれた方は実店舗に行ってみるのも楽しいですよ。

このポスターに加えて、制作中のフライヤーにはもう一つのストーリーが現れる仕掛けがあります。4月上旬より東京蚤の市に出店するそれぞれのお店で配布が開始されますので、ぜひ各店舗に行ってフライヤーを手にしてみてくださいね!

【第9回東京蚤の市 開催概要】
日程:2016年5月14日(土)・15日(日)
時間:14日(土)10:00~18:00
15日(日)9:00~17:00
入場料:500円(小学生までは無料)
会場:東京オーヴァル京王閣
http://www.keiokaku.com/
東京都調布市多摩川4-31-1
※お越しの際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします

主催:手紙社 後援:調布市
協力:株式会社京王閣/オフト京王閣
お問い合せ:手紙社
Tel. 042-444-5367
Mail. info[at]tegamisha.com