【出店者紹介】origami(北海道)

内観_s

【origamiさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
札幌・円山で、日本の古道具と北海道&パリのクリエーターの作品を、ミックススタイルで提案しているお店です。
せっかく北海道からお持ちするのですから、他のお店では買えないモノ、北海道ならではのモノにこだわります! 北海道から首都圏に移住された方、北海道が大好きな方、人と違うモノを身に着けたい個性的な方のために! ギリギリまで仕入れ、がんばります~!origamiブースで、お会いできることを楽しみにしております。

1.木彫り熊_s
ネオンカラーペイントの木彫り熊。さりげなく目立ちます

2.お酒バッグ_s
前掛けリメイクバッグのお酒銘柄対決。日本酒の北の誉VSサッポロビール

3.大漁旗_s
北海道で出た、大漁旗のリメイクワイドパンツ。色使いがとにかくキレイ!

4.たくちゃん_s
北海道拓殖銀行のノベルティのたくちゃん。毎回1体ずつ集めてくださるファンの方も

5.箱_s
北海道の炭鉱生協のホーロー容器とバターの箱。キッチンなどで大活躍!

6.足袋コハゼアクセ_s
昭和20年代の福助足袋のコハゼを使った、イヤリングとピアス。つけてると、商売が繁盛するかも!?

7.前掛けエコバッグ_s
前掛けリメイクのエコバッグ。毎日のお買い物のお供に! 男性にも人気です!

【店舗情報】
origami
札幌市中央区南2条西25丁目1-21
tel.011-699-5698
http://origami2010.web.fc2.com/