【出店者紹介】MLP ショップ(奈良)

IMG_1206_s

IMG_1194_s

【MLP ショップ 山内弘毅さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
奈良のイギリスアンティーク&ビンテージ雑貨、家具のMLPショップです。今年1月~2月でイギリスへ買い付けに行ってきたのですが、東京蚤の市で持ってくる商品のほとんどは、その際に買い付けたものになります。陶器、雑貨から家具まで、日本に届いたばかりの商品を直接東京蚤の市へ! 
そして今回は、去年に引き続き、イギリスのビンテージ家具ディーラーのBrown Breadさんとの共同出店になります。買い付けのコンテナにBrown Breadさんの商品も一緒に入れてきました! ミルク缶から古い籠、そして小ぶりの家具などたくさん。もちろんオーナーのアレックスもそのタイミングで来日します。イギリスの蚤の市の雰囲気を日本語を喋れないアレックスとのやりとりで体験してみてください!

IMG_8773_s
スタッキングのビンテージの子供椅子

IMG_8873_s
ミッドウィンター社の人気の”Roselle”シリーズ。初夏にぴったりですよ!

IMG_9317_s
イギリスから極上コンディションのビンテージチョッパー。これはなかなか無いですよ!

IMG_9083_s
可愛いテディーベアも一緒にやってきます!

IMG_9052_s
ちょっとシャビーなテーブルとかも!

IMG_8982_s
ユニークなビンテージのスリップウェアのお皿です。
他にアンティークスリップウェアの器も東京蚤の市へやってきます

【店舗情報】
MLP ショップ
奈良市1高畑町1028
tel. 0742-26-3460
www.mlpshop.com