蚤の市オリジナルショッパー袋ができました

手紙社の店舗でお買い物をしていただいたことのある方なら、一度は目にしたことのある手紙社オリジナルショッパー。今回、東京蚤の市に合わせ、特別デザインのショッパー袋を作りました! 表面は東京蚤の市バージョンとなり、フライヤーに続きメインビジュアルを手掛けた岡田みそさんがデザイン。方位磁針とカバン、旅に出たくなるイラストに胸が高鳴ります。そして裏面は東京北欧市バージョン。こちらもビジュアルを描いてくださった柿崎サラさんが、雄大な北欧の自然をモチーフにデザインをしてくださいました。

本日10/16(水)より、手紙社の各店舗でお買い物をしていただいた方には、こちらに商品を入れてお渡していきます。また東京蚤の市に出店するお店でも随時配布をしていきますので、この機会に気になるお店にも足を運んでみてくださいね。そして、開催地・立川を中心としたお店と強力タッグを組み、開催日まで連動してこちらのショッパーを配布していきます。期間中、「オリオン書房ノルテ店」「PAPER WALL エキュート立川店」「PAPER WALL nonowa国立店」でお買い上げいただいた商品は、こちらのショッパーに入れて持ち帰ることができますよ。東京蚤の市気分をいち早く楽しんでみてくださいね!

※数には限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます