SNSに投稿して手紙舎ディナー券(10,000円分)を“毎日”ゲットしよう! 東京蚤の市フォトコンテストを10日間連続で開催!

会場を変えて新たにスタートする「第16回東京蚤の市」の開催まで2週間を切りました。東京蚤の市を毎回お楽しみいただいている方も、まだ遊びに行ったことはないけど、今回は行ってみよう! と思っている方も、ご参加いただける企画をご用意しました。その名も「東京蚤の市フォトコンテスト」! 参加方法は簡単です。11/5(火)〜11/14(木)までの10日間に、ご自身のinstagram、またはTwitterにて「#東京蚤の市フォトコンテスト」と「#東京蚤の市は11月15日から17日まで」のタグをつけて、東京蚤の市にまつわる写真とエピソードを投稿してください。ご参加いただいた方の中から、毎日3名さまに豪華景品をプレゼント! グランプリの投稿には、「手紙舎 2nd STORY」のディナー券(10,000円分)!! 銀賞には「手紙舎」オリジナル紙ものセット(3,000円相当)、銅賞には手紙舎各店で使用できるコーヒーチケット(1杯分)を、10日間毎日進呈します!

投稿する写真は、過去の東京蚤の市の会場の写真や戦利品でも良し。今回のフライヤーの写真でも良し。以下の投稿例を参考にして、素敵な写真とエピソードを、ご自身のinstagram、またはTwitterで発信してくださいね!

 

 

◎投稿例

昨年11月の東京蚤の市で食べた「cafe ゴリョウ」のカレー。以前からずっと気になっていたけど、なかなか機会がなく……ついに実食! 野菜の旨味が溶け込んだサラサラのカレーは食欲を刺激して、なんとそのあと「HUGSY DOGHNUT」さんのドーナツまで食べてしまいました……。お腹も心も満たされた1日! 今回もゴリョウさんのカレー食べたいな。

 

3年前の東京蚤の市で購入した「atelier coin」の時計。時を経てなかなかの年季が入ってきました。前回の東京蚤の市では、「hanadocoro enn」さんのブースでドライフラワーを購入し、恋人にプレゼント! 今回の東京蚤の市は、一緒に行きたいと思っています。

 

今回、初めて東京蚤の市に参戦! 手紙社のお店で配っていたショッパーをゲットしました。当日もこれを持って行こうかな、と考え中。今から楽しみです。

 

【大賞景品】
グランプリ:「手紙舎 2nd STORY」ディナー券(10,000円分/有効期限:2020年2月29日)
銀賞:「手紙舎」オリジナル紙ものセット(3,000円相当)
銅賞:「手紙舎」コーヒーチケット(1杯分/有効期限:2020年2月29日)

【参加方法】
1. instagram or Twitterに「#東京蚤の市フォトコンテスト」と「#東京蚤の市は11月15日から17日まで」のタグをつけて、東京蚤の市にまつわる“印象的な”写真とエピソードを投稿
※鍵アカウントですと確認できませんのでご注意ください
2. 翌日18時までに受賞された方に、東京蚤の市事務局から個別でご連絡します(東京蚤の市の instagramとTwitterでも発表します)
3. 東京蚤の市の当日、本部にてお名前をお伝えください。賞品をお渡しいたします(賞品の発送は致しませんのでご注意ください)

開催期間は11/5(火)〜11/14(木)の10日間! 毎日賞品を進呈しますので、どうぞお楽しみに!