「第3回関西蚤の市」本日、出店者さんの紹介ページ一斉公開!

blog_1108

10月から始まった手紙社の「蚤の市プロジェクト」の最後をしめくくる、第3回関西蚤の市の開催まであと1ヶ月を切りました!

古道具、古書、雑貨、古着、フードに花、そしてクリスマスのふるさとである、北欧の雰囲気が味わえる北欧市。関西蚤の市を彩る総勢約130組の出店者さんの紹介ページを、本日一斉に公開いたしました!今日1日で関西蚤の市で出会える魅力的なお店や品々のことが全部わかってしまいますよ!
どの出店者さんも、とっておきの品をたくさん携えて、関西蚤の市にやってきます! 各出店者さんのページを全部ご覧になりながら、ぜひ当日のお目当をわくわくと見つけてみてくださいね!

http://tokyonominoichi.com/kansai/2016_winter/shop-index/