【大切なものを入れたい、特別な“入れ物”たち】

大切に使ってきたもの、これから大切に使っていきたいものをもっと特別なものにしてくれる入れ物たちに「関西蚤の市」では出会うことができます。

とっておきのものをそっとしまっておくもよし、入れ物をインテリアとしてお部屋のアクセントにするもよし。ただモノを入れるだけではなく、いろいろな使い方ができるのも魅力です。

harikko

dsc00244

フィンランドで買い付けたパイン材のカゴは北欧ファブリックとの相性抜群です。

Float Gallery Antiques

floatgallery_woodbox-e1473748916781

彫刻が美しいフタつきの木箱は、それぞれがスライド式で開くしかけになっています。

vokko

形や木目がとても美しいフィンランドの木製トランク。

MANSIKKA

mansikka_blog_7

旅人の思い出が詰まった木枠のトランクは、置いておくだけでもお部屋の雰囲気がガラリと変わりそうです。

アトリエパーシモン

persimmon021

シンプルな木の箱や引き出しはどんなお部屋にもしっくりとなじみます。

古物百貨店 ALL TOMORROW’S PARTIES

alltomorrow01

色やデザインが様々なアンティークトランクは積み重ねて使うのも素敵ですね。

古い道具とカワイイ雑貨 チロル

chiroru_2702

古き良きヴィンテージ映画に登場しそうなバスケット。お気に入りのものをたくさんつめて、お出かけしたくなりそうです。

特別な入れ物たちに関西蚤の市でぜひ出会ってくださいね。