【関西蚤の市のオリジナルグッズ大紹介!】

「第3回関西蚤の市」では蚤の市の会場でしか手に入らないオリジナルグッズもご用意しております! ご来場いただいた記念や、おみやげにもぴったりです!

1.のみみず

_mg_1592

蚤の市の公式ミネラルウォーター、その名も「のみみず」。新潟県の南魚沼郡湯沢町で汲み上げられた美味しくて安全なお水。パッケージは、もちろん、ニシワキタダシさんです。

2.関西蚤の市オリジナル缶バッチ

_mg_1445

ニシワキタダシさんが蚤の市のために描きおろしてくださったイラストが描かれた関西蚤の市限定の缶バッジは全部で6種類。

_mg_1441

缶バッジはマシーンを動かして自分の手で作ることができますよ。お子さまでもお作りいただけるので、ぜひ来場の記念にお好きな絵柄を選んで作ってみてくださいね。

3.ニシワキタダシ 絵封筒

efuto

ニシワキタダシさんが描くキャラクターたちの手には何やら椅子やタンスが。蚤の市で手に入れた戦利品でしょうか? こんなチャーミングな封筒でお手紙を受け取ったら、とても嬉しくなってしまいそうですね。

4.ニシワキタダシ オリジナル切手

_mg_1452

絵封筒と一緒に使いたいオリジナルの切手は82円切手と52円切手をご用意しています。絵柄はそれぞれ2種類ありますよ。大切なあの人へ、ぜひこの切手でお手紙を書いてみてくださいね。

5.関西蚤の市オリジナル シーリングスタンプ

_mg_9915

_mg_9918-3

大切な人へ書いたお手紙を“古き良き”アナログな方法で、封してみませんか? 関西蚤の市オリジナルのシーリングスタンプの型はもちろんニシワキタダシさんのイラストです。蝋ではなくグルーガンを使うので、お子さまも安心して楽しんでいただけますよ。

6.ニシワキタダシ おじさんぬいぐるみ

_mg_0061

ニシワキタダシさんの“あの”おじさんがぬいぐるみになりました! なんとも言えないなごやかな表情のおじさんは、見ているだけでも思わず笑顔になってしまいます。

7.北欧市 オリジナルマグネット

_mg_1611

小池ふみさんが北欧市のメインビジュアルとして描いてくださった愛くるしいクマのマグネット。こちらもマシンを動かして自分でお作りいただけますよ。

8.北欧市 オリジナル角2封筒

futo

東海北欧市、東京北欧市、関西北欧市それぞれのメインビジュアルのクマが描かれた3枚セットの封筒はA4が入る大きさ。お仕事の場面でも活躍しそうです。

9.おみくじ馬券

omikujibaken

関西蚤の市当日に行われるレースの馬券がランダムに封入されている「おみくじ馬券」。 ニシワキタダシさんのイラストが描かれた特別なポチ袋に入っていますよ。蚤の市に来た記念にゆかいな運だめしはいかがですか? 本物の馬券ですので当たればもちろん…! あなたが手にした馬券の運命はいかに…?!

蚤の市の会場でしか手に入らない貴重なグッズばかりですので、ぜひお見逃しなく!