10.29.TUE

【出店者紹介】キナリノワ(神奈川県/10日)

キナリノワ1横浜の自宅パン屋「キナリノワ」には、いつも笑顔が溢れています。それは、店主・清水さんの朗らかなお人柄、そして自家製酵母とイーストを使い分け、安心な材料で作られる日常使いのパンがそこにあるからです。今回は、そんなお店の雰囲気とともに様々な種類のパンを東京蚤の市にお持ちいただけるそう。小腹が空いたときに、または翌日の朝ごはんを買いに、もしくは清水さんの笑顔に癒されに、ぜひブースへお立ち寄りくださいね。

東京蚤の市 画像 006 東京蚤の市 画像 004 東京蚤の市 画像 002 東京蚤の市 画像 001【キナリノワ 清水麻美子さんに聞きました】
Q1. 自己紹介をお願いします。
横浜市鶴見区で自宅パン屋をしています。笑顔になれるパンを心をこめて作っています。

Q2. 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
お店での定番のパンをはじめ、その時の気分で作りたいパンを楽しんで作っていきたいと思います。

Q3. どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
ウチのお店を手がけてくれたのがcohakoさんなので大好きなお店の雰囲気を東京蚤の市にも持っていけたらと思っています。

Q4. 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
当日たくさんの笑顔が見られることを楽しみにお待ちしております。

【店舗情報】
キナリノワ
神奈川県横浜市鶴見区岸谷2-13-22
http://kinarinowa.blog116.fc2.com/

Category: 飲食