11.7.THU

【ステージイベント】ニシワキタダシ「ニシワキタダシと絵しりとり」(トークライブ/9日)

shiritori_900

東京蚤の市のメインビジュアルを手がけ、『かんさい絵ことば辞典』『あたらしいことわざ絵辞典』(ともに、パイ インターナショナル)などの著書でも人気のイラストレーター・ニシワキタダシさんが、この秋、また京王閣に駆けつけてくれます。今回は、ニシワキさんの紙もの雑貨「しりとりできる紙」にちなんで、お客さまと一緒にイラストでしりとりをしよう! という企画。ニシワキさんとお客さまが交互にイラストを描いていき、最後にその絵が表す言葉を公開して「しりとり」になっているかどうか答え合わせします。絵しりとりに参加してくれたお客さまには、素敵なプレゼントも! 絵が得意な人も、苦手な人も、大人も子どもも恥ずかしがらずに、ゆるくて楽しい「絵しりとり」にぜひご参加くださいね。

【ニシワキタダシと絵しりとり】
11月9日(土)13:15〜 ステージにてトークライブ!

【ニシワキタダシさんに聞きました】
Q1 当日はどのようなお話をお聞かせいただけますか?
絵でつなげていく「しりとり」をたまに描くんですが、それを見ていただいたり、実際にその「絵しりとり」をお客さんともできればいいなと思っています。

Q2 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
会場では、カレンダーのイラストを完成させるスタンプラリーもありますので、ぜひ集めてみてください〜。

ニシワキタダシ
http://www.smoca-n.com

Category: ステージイベント