11.3.SUN

【リラクゼーション】HammockRefle Kikuya(東京都)

ハンモックリフレ1“ハンモックに包まれ揺られながら体感するリフレクソロジー”。こう聞いたとき、みなさんは、どのような風景を思い浮かべるでしょうか? ゆらゆらとした浮遊感の中で、足裏を刺激される感覚は、今までに経験したことのない心地良さです。東京蚤の市で歩き疲れた人の強い味方、それが「HammockRefle Kikuya」。みなさまの疲れを、足の裏から解き放ちます。束の間の安らぎを、ぜひ、体験してみてくださいね。

サロン内1 サロン内2 お子さまを抱っこしたままでもOK♪お子さまを抱っこしたままでもOK♪

心地よい揺れと、痛気持ちいい刺激でココロもカラダもスッキリ☆心地よい揺れと、痛気持ちいい刺激でココロもカラダもスッキリ☆

足裏から、いろいろなメッセージを読み取れます足裏から、いろいろなメッセージを読み取れます

目印は、ティピとハンモックに包まれたET!目印は、ティピとハンモックに包まれたET!

【ハンモックリフレ】
料金:10分 ¥1,000~(当日受付)

【HammockRefle Kikuya 菊川真琴さんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
こんにちは。木々に囲まれた東京の西側で、ひっそりとリラクゼーションサロンOPENしているHammockRefle(R) Kikuyaと申します。

Q2 当日はどのようなリフレクソロジーを行ってくださいますか?
座った瞬間、なぜか笑顔になってしまう魔法のイス、ハンモック。そのハンモックにくるまりながらリフレクソロジーを受けて頂く、オリジナルのリフレクソロジーを体感していただけます!

Q3 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
おしゃべりしたり、お出かけしたり。ごはんを食べて、おふろに入って、1日の終わりに眠りにつくように。日常の中に、リラクゼーション時間を取り入れるキッカケになれたら嬉しいです。歩き疲れたカラダを癒しに! 悩み過ぎた頭を休めに! ぜひぜひ、お立ち寄りください。

【店舗情報】
HammockRefle Kikuya
東京都西東京市新町5-3-5
tel. 0422-57-6032
http://www.hammockrefle.com/

Category: エンタメ&リラックス