11.5.TUE

【ステージイベント】Drakskip(ライブ/10日)

4th_green_6319

「Drakskip」の音を聞いた瞬間、心が、体が勝手に動いたこの感覚を「東京蚤の市」の会場に届けたい。そんな私たちの思いにこたえてくれ、Drakskipが京都からやってきます。北欧を中心に世界の音楽を取り込んだそのサウンドは躍動的、前衛的でありながらもどこか懐かしく、わたしたちの心を揺さぶります。会場を賑やかに盛り上げるパレードも行いますので、心が、体が動くままにDrakskipの音楽を楽しんでくださいね。

【Drakskipライブ】
11月10日(日)12:15~ 場内をパレード!
11月10日(日)12:30~ メインステージでライブ!

【Drakskipさんに聞きました】
Q1 当日はどのような演奏をしてくださいますか?

僕らが演奏している音楽はもともとダンスのための音楽。心も体も踊りだすような演奏をお届けします!

02 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
青空のもと、みなさんと楽しい時間を過ごすのが待ち遠しいです。

【アーティスト情報】
Drakskip
http://www.drakskip.net/

Category: ステージイベント