11.2.SAT

【出店者紹介】Antiqudes *Midi(大阪府)

midi_1美しいアイアンレースが施されたドアを開けると、ヨーロッパの古い邸宅を訪れたような空間が広がります。大阪・箕面市にある「Antiques *Midi」は、フランス、イギリスのアンティークを中心としたショップ。繊細でロマンティックな照明や雑貨から、丁寧にメンテナンスされた家具、フックやノブなどのパーツまで、アンティーク好きなら宝探しに時間を忘れてしまいそうな品揃え。東京蚤の市初出店となる今回、どんなディスプレイと品々を見せてくれるか楽しみです。

midi_2

midi_0319世紀のフランスのイス

midi_04イギリス1950年代のテーブルランプ

midi_05

midi_061900年代前後のアンティーク雑貨たち

【Antiques *Midiさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
大阪の箕面にあるアンティークス ミディです。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
インテリアのスパイスになるようなモノや、日常使いとしても気軽に取り入れて頂けるフランスとイギリスのアンティークを色々と持っていく予定です。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
初めての出店ですので、少しでもお店の雰囲気を感じて頂けるようなディスプレイをしたいと思っています。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
初参加となる今回、多くの方々とお会いできるのをとても楽しみにしております。

【店舗情報】
Antiques *Midi
大阪府箕面市船場東1-9-6-3F
tel.072-728-4777
http://www.antiques-midi.com

Category: 古家具/古雑貨