10.29.TUE

【出店者紹介】muguet du premier mai(愛知県)

DSC01813

続いてご紹介するのは今回が初出店となる「muguet du premier mai」。愛知県にある小さなお店には、古道具や家具をはじめ、現代の作家による生活を彩る道具やアクセサリーなども並びます。「東京蚤の市」では、屋外でのイベントならではのディスプレイも考えてくれているようですよ。みなさんのお気に入りが見つかりますように。

DSC04003

Exif_JPEG_PICTURE色のよい布

Exif_JPEG_PICTUREパリッとした麻の生地

Exif_JPEG_PICTURE古いカトラリーたち

【muguet du premier mai タナカマリコさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。

名古屋で古道具と生活道具のちいさなお店をやっております。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
ちょっとジャンクなものや、ちいさなサイズの家具までいろいろご紹介できたらいいな、と思います。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
お店とは違った雰囲気で、野外でのお店ならではの開放的な空気にしたいです。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
関東のお客さまにお会いできることを楽しみにしています。

【店舗情報】
muguet du premier mai
愛知県名古屋市名東区小池町435 フジビル101
tel.052-772-3059
http://muguet5.com/

Category: 古家具/古雑貨