11.7.THU

【出店者紹介】フォトノスタルジア(山梨県)

NOM_3672

古きよきものを取り揃えるお店が全国から集まる東京蚤の市。その中でも唯一無二の存在なのが、フィルムカメラ専門店「フォトノスタルジア」です。重厚な作りのクラシックカメラから軽量コンパクトなカメラまでさまざまなカメラを揃え、その魅力を余すところなく伝えてくれます。知識の無い方でもご安心ください。店主の金子洋一さんが、カメラの特徴や使い方などを親切に教えてくださいます。ぜひ気軽にお手にとってみてください!

IMG_8685

 

IMG_8670

【フォトノスタルジア 金子洋一さんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。

フィルムカメラ専門店のフォトノスタルジアです。 昔のフィルムカメラやカメラバック、写真用品を販売しています。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
カメラ以外にも古い道具類など持って行きます。 今回は古い車にカメラを積んで行く予定です。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
古いカメラを陳列するのに古い車を用意しました。 はたして無事会場にたどり着けるのか…

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
回を重ねるごとに賑わいを増すイベントです。出店している私たちも欲しくなるものばかり。物欲を抑える自信の無い方は、たくさんお金をご用意ください!

【店舗情報】
フォトノスタルジア
http://www.fotonoss.com/

Category: 古家具/古雑貨