10.28.MON

【出店者紹介】le trot(東京都)

01 続いてご紹介するのは今回が初出店となる「le trot」。9月にはフランス、ベルギー、オランダ、ドイツと駆け巡り買い付けをしてきたとのこと。どこか愛嬌があって好奇心をくすぐられる品々がずらりと並ぶことでしょう。実店舗を持たないle trotが扱う品々を、実際に手に取ることができるこの機会をどうぞお見逃しなく。

02ハンドメイドのかもめオブジェ(オランダ)

03歪なフォルムに愛着が湧きます。アンティーク手吹きグラス(フランス)

04魚用フォーク(オランダ)

05とぼけた表情が可愛いドールパーツコルク(ドイツ)

06シンプルなお洋服に映えそうなブローチ(フランス・ドイツ)、ジュエリーケース(フランス)

07装丁と印刷が美しい文庫シリーズ(ドイツ)

【le trotさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
le trot(ルトロ)と申します。ヨーロッパ買付け品を中心に扱う古道具屋です。実店舗は持たず、骨董市やイベントに出店しております。どこか親しみやすく好奇心を刺激するような道具類をご紹介しております。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
生活に取り入れやすいアンティークのグラスや食器類、お部屋にさりげなく飾れるオブジェや古書、「これはなんだろう?」と思わず小首を傾げてしまう物まで、幅広くご用意しております。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
ヨーロッパの蚤の市スタイルで旅気分を味わって頂けたらと思います。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
沢山の方にお目にかかれるのを心より楽しみにしております。気になる事やご不明点がございましたらお気軽にお声掛け下さい!

【店舗情報】
le trot
http://le-trot.com

Category: 古家具/古雑貨