11.5.TUE

【出店者紹介】CAFE 六丁目(東京都)

自由が丘のはずれ、洗練されたお店が集まる街並と静かな住宅地との間に佇む、カフェと古道具の店「CAFE六丁目」が東京蚤の市にやってきます。店を入ると、入口付近には所狭しと並べられた、テーブルや椅子などの懐かしい家具が並び、その奥には大きなカウンターのあるカフェスペースが広がります。東京蚤の市でも、店の雰囲気そのままに、たくさんの古道具とおいしい食べ物やお酒をご用意してくださいます。

錆びた鉄脚と使い込まれた

何に使おうか 何処か旅に行へ

Exif_JPEG_PICTURE 厳選してます
古い天板に 夕方
【CAFE六丁目 クハラヤスコさんに聞きました】
Q1.自己紹介をお願いします。
世田谷区等々力のカフェと古道具の店です。カフェではお野菜をたっぷり使ったおつまみやお食事、国内の厳選したクラフトビール・自家製の果実酒などもお楽しみ頂けます。

Q2. 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
カフェでは、肌寒くなって来た頃なのでホッコリと体が温まるようなメニューやお飲み物 樽生ビールなどもお持ちします。 古道具は。テーブルや椅子・本棚・ガラス食器や印判皿など生活に取り入れやすい 家具や雑貨が中心。普段使いして頂けるようにリーズナブルな価格で沢山の品々をご用意したいと思っております。

Q3.どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
大事に使われて来て今に残るモノはデザインや材質もとても良く、これからも長 く愛せるものばかり。お気軽に手にとって頂けるディスプレイを心がけます。おうちのどこに置こうか迷って下さい。

Q4.来場する方へひとことメッセージをお願いします!
東京蚤の市に第1回目から参加させて頂いてます。今回の秋の蚤の市。秋晴れになることを祈りつつ、涼やかな空の下で皆さまと第4回目の蚤の市存分に楽しみましょう。

【店舗情報】
CAFE六丁目
東京都世田谷区等々力6-6-1 松憲ビル1F
tel.03-3704-4711
http://www.6-chome.com/

Category: 古家具/古雑貨, 飲食