11.1.FRI

【出店者紹介】houti(千葉県)

IMG_4598

かわいい食器やガラス類、毛糸、古布の他、多肉植物やドライフラワー。「houti」に並ぶものは多岐に渡りますが、そこにはあるひとつの想いが宿っています。それは、並ぶもの全てをhoutiのふたりが愛して止まないという想い。自分たちの本当に好きなものを自由に並べるふたりの姿は、訪れる人を楽しませ、毎回東京蚤の市の会場を盛り上げてくれています。昨年の夏、房総半島に引っ越しをしたhoutiは、今回もまたたくさんの品物を車に乗せて、はるばるやってきてくれます。ふたりの作り出す楽しい世界をぜひ覗いてみて下さい。

IMG_4518ドライフラワー持って行きますよ!

IMG_5470大好きなガラスビンも沢山集まりました

IMG_5487古道具と植物のある生活を提案しています

IMG_5493ジャンクガーデンにピッタリな 錆びたモノたち! バケツやシャベルなど

IMG_5513多肉ちゃんも沢山連れて行きます

【houti 石倉まきこさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
可愛い食器や布、毛糸、多肉植物が好きな石倉夫婦のhoutiです。 現在は、骨董市やイベント出店、ウェブショップにて活動しております。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
小さめの家具や、かわいい食器、古着や、多肉植物など 私達の好きなものをモリモリ持って行きまーす!

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
宝探ししていただけるよう、楽しい感じに。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
2日間、楽しみましょう!

【店舗情報】
houti
tel.090-5524-3938
http://www.houti-8.com/

Category: 古家具/古雑貨