【出店者紹介】植松良枝 × 岩崎牧子 × 五味幹子 × しらいのりこ(29日)

115

「第5回東京蚤の市」でも好評を博した“クリエイターズフリマ”。なかなか手放せなかったけれど、この場で新たな持ち主と出会ってくれたら。そんな願いを込めて、とびっきりの品々をお持ちします。クリエイターそれぞれの制作に関するものや愛蔵品が並びますので、お目当ての方がいるという方、どうぞお早めに。

食材の旬を大切に、季節感あふれる料理を提案する料理研究家・植松良枝さんと仲間たちによるスペシャルチーム「植松良枝×岩崎牧子×五味幹子×しらいのりこ」がここに結成! 日本と世界の台所雑貨や食器をはじめ、冬の日にぴったりのドリンクやお菓子も並ぶそうですよ。この豪華な顔ぶれ、見逃せません!

【植松良枝さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
料理研究家の植松良枝です。
今回のフリマでは、いろいろな国を旅して集めたキッチン道具を中心に出店します。
食いしん坊仲間とグループでの出店になります。その面々が、じつに個性的!
インテリアと料理のスタイリスト、岩崎牧子さんは職業柄いろいろな場所にアンテナを張っている方なので、掘り出しものをたくさんお出しいただけるみたいです。どんなラインナップになるのか、私も楽しみ。
ごはん同盟のしらいのりこさんは、お米にまつわるイベントをたくさん企画されているお米のスペシャリスト! 今回は米粉を使ったビビッドなお菓子を販売してくれるそう。
私と同じく料理の仕事をしている五味幹子さんは、初冬の空気の中でとてもおいしく感じられる、スパイスの香り高い温かなチャイをふるまってくれます。
世界のキッチン道具と掘り出し物を眺めながら、チャイとお菓子でひと休み。
蚤の市散策の休憩に、ぜひクリエイターズフリマのスペースにお立ち寄りください。

【出店者情報】
植松良枝
http://uemassa.com/

しらいのりこ
http://www.gohandoumei.com/