11.21.WED

【出店者紹介】ロスパペロテス(東京都)

続いて紹介するのは「ロスパペロテス」さんです。数多ある古書の中から、お店の魅力をギュッと凝縮させた品揃えで東京蚤の市に参加してくれます! お客様が探し続けていたアノ本も、もしかするとあるかもしれませんよ?

暮らしまわりの本やフォアレディースシリーズ

村上春樹/和田誠/谷川俊太郎

植草甚一/赤瀬川原平/横尾忠則/荒木経惟

稲垣足穂/澁澤龍彦/寺山修司

こどものとも/かがくのとも/キンダーメルヘンなど

kunel/天然生活/spoon/オリーブ

Free&Easy/リラックス/Huge/DUNE

【ロスパペロテス 野崎雅彦さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
代々木上原の古本屋です。カルチャー全般から暮らしまわりの本を中心に扱っています。

02 当日はどんな商品を持って来てくださいますか?
エッセイや小説など読む本を中心に、絵本から雑誌や文庫やビジュアルブックまで、店のダイジェスト版のような品揃えになればと思っています。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
前回以上にたくさんのお店が並ぶので、今回も出店者としてだけでなくひとりの客としても、他のお店をぐるぐるまわって覗くのを楽しみにしています。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
秋の京王閣は、会場の所々にある銀杏の木が鮮やかに色づき、とても美しいそうなので、散歩がてら、ぜひいらしてください!

【店舗情報】
ロスパペロテス
東京都渋谷区西原3-4-2 紅谷ビルG102
tel. 03-3467-9544
http://lospapelotes.com

Category: 古本