10.31.WED

【出店者紹介】monter(群馬県)

続いてご紹介するのは、群馬県の雄「monter」さんです。前回に引き続き今回も、海外の蚤の市の様な雰囲気を作ってくれるそうですよ。楽しみ!

コーヒーミルと琺瑯のポット。

小さな靴。

フランスの古い棚。

フランスのプレート。

小さな絵本。

燭台。

【monter 石井里美さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
フランス、日本、アメリカなどの古雑貨を取り扱っています。

02 当日はどんな商品を持って来てくださいますか?
ボタンや紙ものなどの小さなものから棚やアイアンベッドなどの大きめなものまでいろいろ持って行く予定です。

03 東京蚤の市をどんな風に楽しみたいですか?
海外の蚤の市の様な雰囲気を作りたいと思います。 

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
宝物探しに来てください。

【店舗情報】
monter
群馬県伊勢崎市西久保町2-1402-1
http://d.hatena.ne.jp/sibataro-cinq/

Category: 古家具/古雑貨