【出店者紹介】WOODPRO(広島県)

店舗写真2

【WOODPRO 井谷大介さんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
広島のネットショップで2000年の春にオープン。不良となって自社工場の片隅に山積みされていた杉の足場板の魅力に気づき、雰囲気があってリーズナブルなリユース素材としての杉足場板の可能性を追求しています。
やわらかく加工しやすい杉板は、DIYにもピッタリです。音の出る作業は、普段はなかなかチャレンジしにくいですよね。蚤の市の青空の下、トンカンと音を出して一緒にDIYを楽しみましょう。自分でデザインして、自分でクリエイトして、それをみんなに「いいね!」と言われる快感が、きっとクセになりますよ。お馴染みのワークショップでは、足場板とDIYパーツを用意しますので、自分だけのオリジナルを作ってみてください。
蚤の市では、普段ネットショップでは販売していない素材も特別販売しています。杉足場古材で作ったインテリア小物も、少量ですが持っていきますので、ぜひ実物を手に取ってご覧ください。
スタッフ一同、皆さんとの出会いを楽しみにしています。

【店舗情報】
WOODPRO
広島県広島市西区商工センター2-7-21
tel 082-961-3451(Shop)/082-961-3452(Cafe)
http://woodpro-shop.com/