【出店者紹介】アノダッテ(東京)

anodatte2

anodatte1

【アノダッテ ふじもとようこさんからご来場いただくみなさまへメッセージ】
こんにちは!くだもの大好きおやつとジャムのアノダッテです。

今回の「東京蚤の市」では、国産のオーガニックマイヤーレモンをたっぷりと使ったクレープと、シトラスソーダの小さなお店になります。マイヤーレモンはジューシーで甘みもあり、オレンジのような香りもするとっても魅力的なレモンなのです! そのマイヤーレモンのたっぷりの果汁とフロマージュをあわせたクリームを、ご注文ごとに焼き上げるミルキーでナッティなクレープ生地で包み込みます。トッピングにピールやシロップ漬けなど、様々な形で国産のオーガニックマイヤーレモンを満喫できるレモンチーズケーキのようなクレープです!

冷たいドリンクには、アノダッテ自家製シロップで作る甘夏スカッシュやレモンソーダでさわやかに!
お持ち帰り用のジャムには、無農薬の柑橘類で作った晩春のマーマレードいろいろや(3月の布博の時とは違う種類の柑橘類になります)、貴重な減農薬の完熟いちごで作ったジャムなどずらりと並びます。

そのジャムたちに合わせて、そのまま食べてももちろんおいしく、今回並ぶジャムをはさんで食べてもおいしいシナモンシュガーサブレやジャムサンドイッチケーキなどなどシトラス風味の焼き菓子も並べる予定です。

蚤の市散策の合い間にぜひ焼きたてクレープとシトラスソーダで一息つきにいらしてくださいね。みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしています。

anodatte3

※エコバッグのご協力お願いいたします。
※内容は変更することもございます。

【店舗情報】
アノダッテ
http://members2.jcom.home.ne.jp/anodatte/

*提供メニューは変更となる場合があります。あらかじめご了承ください