蚤の市でも“カフェ巡り”がしたい!

街中をぶらりと散歩して気に入ったお店でひと休み。カフェ巡りの醍醐味は、美味しいフードとドリンクのある至福の時間に出会えること。普段からカフェ巡りが好き! というみなさんにお勧めのお店が東京蚤の市にはたくさんありますよ。店構えやディスプレイにも捻りがあり、より深く味わうことができるはずです。

たいやきそら

ますは手始めに昔懐かしいたい焼きはいかがでしょうか。出来立てのあんこたっぷりのたい焼きを片手に、カフェ巡りのスタートです。

なか又

なか又の「わぬき」では、チーズやナッツなど珍しい素材と組み合わせた新時代のどら焼きを味わえます。

菓子屋シノノメ

お茶を素材としたお菓子も登場です。古い家具の中にお菓子がディスプレイされ、一気にシノノメの世界観に引き込まれるはず。

ひだまり商店 と co +fe


金属を組み合わせリメイクした古道具やオリジナルの道具を作る「co+fe」と珈琲とおやつの店「ひだまり商店」が合わさったブースは、ずっと浸っていたくなる空間です。

wato kitchen

身体に染み渡る絶品スープを作るのはみなさまご存知、wato kitchen。watoさんの愛情たっぷりのスープは、ぜひ食べていただきたい一品。

HUGSY DOUGHNUT

小腹がすいてきたらドーナツはいかがでしょうか? 面白いアイディア溢れたメニューに、選ぶ時からわくわくしちゃいます。

Satén japanese tea

食べ物を手に入れたら、ドリンクも探しに行きましょう! カジュアルだけれど一点の妥協もない、味わい深いお茶に出会えますよ。

BUNDY BEANS

美味しいドリンクは帰った後も楽しみたいですよね。ドリップバックやコーヒー豆を手に入れたら、蚤の市のあとも楽しめます。

pinatis

小麦粉の香ばしさにつられ行き着いた先に待つのは、なかなか手に入らない絶品のパン。この機会を逃さずに!

色々なカフェを回ってきた上級者も唸るお店が、ここ一番の料理と店構えでみなさんを待っていますよ。お気に入りのお店を増やして、東京蚤の市のカフェ巡りを楽しみましょう!