「関西豆皿市」出品者大公開!

Print

 

関西の豆皿好きのみなさま、お待たせいたしました! 今年5月の「第9回東京蚤の市」、そして10月に開催された「東海蚤の市」で大きな反響を呼んだ「豆皿市」がついに、関西の地にやってきます!

小さい中にも作り手の個性や想いがぎゅっとこめられた豆皿たちはまさに”手のひらの芸術”。花や動物をモチーフにしたものや、色鮮やかに模様が描かれたものなど、形や色、素材までもが実に多彩な豆皿たちが色とりどりに並ぶ豆皿市の景色は、見ているだけでもなんだかわくわくしてしまいます。

薬味をのせてみたり、ちょっとしたお菓子をのせてみたり、はたまた小物を入れてみたり…どう使おうかと想像をふくらませながら、お気に入りの豆皿との出会いを楽しんでくださいね。

そして、今回の豆皿市のフライヤーは、“豆”皿にちなんだ“豆”本サイズです! 関西蚤の市に出店されるお店で配布しているのでぜひ手に入れてみてくださいね。