【遊び心をくすぐる“ポップ”なものを手に入れよう!】

ポップなものというと、派手なイメージで自分にはちょっと…という方。いえいえ関西蚤の市ならではの、あなたの遊び心を刺激するアイテムがきっとありますよ。

idola

Vintage JapanのビーズとVintage Franceのお花のピン付きビーズ。ネックレスやブローチにしても素敵。

kosaji antique

1950-70年代のヴィンテージソックス。カラフルな柄が足元から見えると、ポイントになって目を引きますね。

SHABBY CHIC

アメリカのホテルのKEYTAGはホテル名や色も様々。キーホルダーにしたりコレクタブルアイテムとしても人気のある雑貨です。

krone

フィンランドやスウェーデンの北欧デザイナーが手がけた日本製の傘「korko」。色鮮やかな配色やデザインはもちろんのこと、驚きなのが小指一本でも簡単に持てるほどの重さ。ぜひ会場でお手に取ってくださいね。

FARMFEST Antiques General Store

アメリカンヴィンテージのバッジは柄も大きさも様々です。一個とならず、たくさん付けてたくなりますね。

LIFE AND BOOKS

フィンランドで見つけた「marimekko」や「nanso」などの古着たち。ボーダーやドットのカラフルな服で、おでかけがもっと楽しくなりますよ。

夜長堂


人気のお相撲さんシリーズ、切手のモザイクなど、思わず笑みがこぼれてしまうポップな柄の布もの。他にも紙ものや古道具、夢が詰まったものがたくさん立ち並ぶそうですよ。

買ったらすぐ身に付ければ、きっと蚤の市の帰り道も楽しさが続くこと間違いなし!