【冷えた体によく効く“ホットミール”を食べ歩こう】

近頃ぐっと寒さが増してきましたよね。一口食べれば、たちまち芯から温まる食べ物が沢山ありますよ。「食欲の秋」を締めくくる関西蚤の市へようこそ!

◎しっかりご飯が食べたい!

cafeゴリョウ


トマトのベジタブルスープカレーは北海道の素材がたっぷり詰まって、ホックホク。スープカレーデビューは是非この一品から!

サカヤカフェマルヨシ

栃木の“オイシイモノ”を凝縮した野菜たっぷりのフォー。厳選された野菜の旨みを味わいましょう。

wato kitchen

看板メニューのジンジャーミネストローネ。大きなお鍋でじっくり煮込んだスープは絶品。

旅する移動オーガニックカフェ Cafe Pitwu

有機トマトソースのオムライスは、ふわふわ卵との組み合わせにスプーンが止まりません。

野菜料理キツツキ

動物性素材不使用の色鮮やかな野菜のデリプレート。一皿で満足したいあなたに、スープも付ければより満腹に。

◎ちょっと一息つきたい時には

fato.

大人気のホットワイン。ジンジャーレモネードもあり、歩き疲れた体に染み渡ります。

BUNDYBEANS


西宮市、苦楽園にある自家焙煎のスペシャルティコーヒー店。アイリッシュコーヒーや自家製ホットレモネードなど関西蚤の市限定のメニューもあります。

◎小腹が空いてきたら…

floresta_carro

やっぱり甘いものも食べたい! そんなあなたに、移動販売車の中でひとつずつ手づくりしているホカホカのドーナツがおすすめですよ。

パン屋航路


食いしん坊さんに大人気の牛すじ入りカレーパン。ピリッとした食感を楽しんだ後は、さあお買い物の続きです。

いかがでしたか? 見ているだけでお腹が鳴りそうな、絶品フードの数々。ぜひ食してみてくださいね。