【会場を華やかに盛り上げるアーティストを大発表!】

12月の冬空の下、「関西蚤の市」の会場に熱気を運んできてくれるのが、豪華なアーティストによるライブパフォーマンス! 当日のラインナップを早速ご紹介しましょう!

◎12月3日(土)

リュクサンブール公園 (11:30~ パレード/11:40〜 ライブ)

15050211_1180421468717023_1692332206_n

大阪の堀江公園から始まったアコーディオン楽団。現在はアコーディオンが5人、パーカッションが2人の女性7人で活動中。地中海を彷彿とさせるような陽気な音色をぜひ、冬空の下で満喫してください!

John John Festival (13:10〜)

jjf1

フィドルのjohn*、ギターのannie、バウロンを操るトシバウロンの3人で編成されている「John John Festival」。3人から織りなされるのは情熱的で、ささやかで、心に語りかけてくれるような安らぎの音楽。その多彩な音色はわたしたちの心を惹きつけてやみません。

カジヒデキ (14:45~)

Photo_Kaji20th_350 (1) (1)

関西のみなさん、お待たせしました。「蚤の市」のライブといえばこの人、カジヒデキさんが関西蚤の市にやってきます! 先日の東京蚤の市で感じた“あの”熱気をみなさんに伝えたい! 初日のトリをお見逃しなく!

◎ 12月4日(日)

ザッハトルテ (11:40〜)

soyda01

新しくも、どこか懐かしいインストゥルメンタルバンド「ザッハトルテ」。アコーディオン、チェロ、ギターという、世界的にも珍しい絶妙な組み合わせで、彩り豊かなオリジナル曲を演奏しています。古き良きヨーロッパの大衆音楽のような音色は、蚤の市の雰囲気にすんなりと溶け込み、会場ごと西洋の地へと連れていってくれます。

成山内 (13:10~)

nariyamauchi

札幌で活動する「sleepy.ab」の2人から成る「成山内」。自然と耳に入ってくる透明感のある美しいサウンドは、聞いているだけでリラックスさせてくれます。蚤の市の“憩いの時間”をどうぞ、お楽しみください。

畠山美由紀 と 小池龍平 (14:45~)

06

第3回関西蚤の市の大トリを努めるのはやはりこの方、畠山美由紀さんと小池龍平さん! いつも会場を幸せな空気一色に染めてくれる畠山さんが、今回は日本が誇る名ギタリスト小池龍平さんとともに、珠玉の音楽を奏でます。関西蚤の市のクライマックス、おふたりの素晴らしい音楽とともに、すてきな時間をお過ごしくださいね。

みなさん、いかがでしたか? 当日、豪華アーティスト陣が冬の寒空を、幸せな熱気で包んでくれますよ。ぜひ、お聞き逃しのないように!