【出店者からの最新情報が届きました!(12月2日 朝刊)】

いよいよ「第3回関西蚤の市」の開催が明日に迫りました! 本日も出店者から届いた最新情報をお伝えします。当日のお目当を見つけて、ぜひ会場に足をお運びくださいね!

Grenier Voyage
 
1
 
フランスの古いホーリーカード。
教会で様々な行事に配られるものです。
100年以上前のものから1960年代のものまで、古さを感じさせない上質な紙質やカッティングにレースの型押し。ギフトに添えるカードとして、額に入れて飾ってみてはいかがでしょう。
 
2
 
フランスの古いクリスマスカード
昔から、サンタさんがプレゼントを届けていた様子が微笑ましく、各種揃えて持って行きます。
 

PAPYRUS
 
image1
 
コンラート・ゲスナーの博物画より図版をあしらった2017年卓上カレンダー。写真の普通版の他に未確認生物版もあります。
 

cafeゴリョウ
 
unnamed
 
カレーパウダーとスープカレーミックス
cafeゴリョウ、オリジナルのミックススパイスです。
様々なお料理にオススメです。スープカレーミックスをお買い上げのお客様には自宅で作れる簡単スープカレーのレシピを差し上げます。
 
image1
 
ホットチョコレート
チョコレートとミルクで作った濃厚なホットチョコレートです。
マシュマロとミントをトッピングしたクリスマスにぴったりのドリンクです。
 

LIFE AND BOOKS
 
moiko
 
フィンランドのデザインユニット『Moiko』のごあいさつミトン。思わず笑顔になってしまう可愛くてたのしいミトンです。
 
bowl
 
フィンランドのスーパーマーケットK-marketで販売されたmarimekko 『Puketti』モノトーンカラーも販売します。
 
bag
 
フィンランドのヴィンテージ生地を使って作った4パッチトートバッグです。全て1点ものです。