5.2.THU

【出店者紹介】fato.(東京都)

TOP続いてご紹介するのは、「fato.」です。明るく気さくな夫婦が二人で営むお店には、いつも楽しい空気が流れてます。季節の野菜を中心とした優しい味わいの食事やお菓子は、色をふんだんに使って見た目にも華やか。とっても美味しいんです! 今回はお店の看板メニューである、カレーを用意してみなさんを迎えてくれます。

①写真 (4)5季の養生カレー
年に5回 “カラダ”に合わせて季節で変わる漢方を取り入れたcurryです。今回は何色のカレーになるか…。楽しみにしていて下さい

②rりんご酵母のバナナ&ベリースムージー
自家製のりんご酵母は 美肌・放射能除去・便通・アトピーetc…身体に良くって美味しい酵母です。バナナと苺を合わせて、冷たいデザートDrinkになりました

③写真ベーグル
自家製のレーズン酵母で作ったベーグルをお持ちする予定です

④IMG_9304eバナナケーキ
ふわっとモッチリなバナナケーキはfato.の定番人気ケーキです。くるみの香ばしさが口の中で楽しくはじけます

縁日内観 IMG_2316rr

【fato. 相原隆司さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
fato.と申します。プラントベースのお食事とbagel、sconeなどの焼き菓子を作っています。fato.はイタリア語で「運命」や「巡り合せ」という意味で、沢山の巡り合せや繋がりに感謝の気持ちを込めてつけました。

02 当日はどのようなメニューをご準備いただけますか?
今回はプラントベースで漢方のテイストを取り入れているカレー、「5季の養生カレー」や、自家製の酵母で作る「リンゴ酵母のバナナ&ベリースムージー」などなど少し今までと違うメニューを考えています。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
のんびりふらっと立ち寄れる雰囲気が出せたら良いのですが。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
美味しくて、カラダにも最高なメニューをご用意して行きます。面白くて見ごたえのあるアンティーク家具や雑貨のお店などを回った後に、どうぞ遊びに来て下さい。一緒に蚤の市を楽しみましょう。

【店舗情報】
fato.
東京都練馬区中村北2-26-6
tel. 03-5936-5512
http://fato.ciao.jp

Category: 飲食