5.21.TUE

「物々交換の本棚」にどうぞご参加下さい

NOM_1846東京蚤の市の会場内に静かに佇む、小さな小さなランドマーク。そう、それが「物々交換の本棚」です。

NOM_0822たくさんの“想い”が行き交う場所となることを願って、昨年の「第2回東京蚤の市」にて生まれたこの本棚。その日、そこには多くの人々の笑顔の花が咲いていました。この物々交換の本棚は、みなさまの手によって、古きものを受け継いでいく場所です。

ご来場いただいた全てのみなさまにご参加いただきたいこの本棚。訪れる前に、どうか以下の約束事をお読みになることを忘れないでくださいね。

この本棚に訪れるにあたっての約束事があります。それは3つ。
1. お一人様一点だけ、本を、誰かにプレゼントを贈るように、かわいく包んだ状態でお持ちください。

2. 包んだ際に、外側の見えるところに、そのお品を新たな持ち主へ薦めるコメントを書き添えてください(本のタイトルは書かないようにお願いします)。

3. お持ちいただいたお品は、会場にある物々交換の本棚に置き、それと引き換えに、既に本棚に置かれているお品をお取りください(あなたがお持ちになった本、この本棚を訪れた誰かの元へ渡ることになります)。

IMG_3469 IMG_3465もちろん前回に引き続き、お客様だけでなく、出店者のみなさまや東京蚤の市スタッフも参加致します。たくさんの想いが行き交う「物々交換の本棚」に、みさなまどうぞご参加くださいね。

Category: お知らせ, エンタメ&リラックス