5.13.MON

【出店者紹介】SUNDAY SPICE(愛知県)

1会場に漂う刺激的な香りを辿ると、黄色い車が目印のカレーライスのお店「SUNDAY SPICE」がそこにあります。移動販売で各地の人に愛される島田さんのオリジナルカレー、初夏の青空の下で味わうとまた格別なものとなりそうです。

2 6 5 4 3

【SUNDAY SPICE 島田剛雅さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
SUNDAY SPICEです。愛知県を拠点とし、カレーライスの移動販売をしております。黄色い車が目印です。静岡のはいからなおじいさんに習った、日本とインドの間の子のようなカレーです。毎日でも食べられるような、こどもからお年寄りまで愛されるカレー作りを目指しています。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
定番のポークのカレー(甘口)、スペアリブのスープカレーに加え、蚤の市スペシャルカレーを販売したいと思います。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
移動販売の醍醐味は「外でおいしいご飯を食べること」と考えています。客席は限られますが、カウンターを用意してお待ちしております!

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
5月はもっともカレーのおいしい季節ですよー!(どこかのおじさんが言ってました)

【店舗情報】
SUNDAY SPICE
愛知県豊川市足山田町下平79-13
http://sundayspice.dosugoi.net/

Category: 飲食