5.20.MON

【出店者紹介】ロスパペロテス(東京都)

NOM_2909 続いては、代々木上原の古本屋「ロスパペロテス」をご紹介します。ふらっと立ち寄りやすい開放感のある実店舗には、絵本や画集、写真集などが豊富に並びます。会場には、デザインやライフスタイル誌のバックナンバーなど手に取りやすいものから、ゆっくり味わって読めるものまで幅広くお持ちいただけるそうですよ。

image-3和田誠さんに作って頂いたお店のロゴマークの栞。どうぞ本に挟んでお持ち帰り下さい

image-2 image-4 image image-1

【ロスパペロテス 金森彩さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
代々木上原の古本屋 ロスパペロテスです。文化と暮らしにまつわる本を多めに取り扱っています。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
絵本、画集、写真集、雑誌など見て楽しいものから手に取って嬉しくなるもの、じっくり読めるものまで幅広く持っていく予定です。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
親しみやすく、手に取りやすい陳列を心がけます。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
当日お会いできることを楽しみにしています。どうぞお気軽にお立ち寄りください!

【店舗情報】
Los Papelotes
東京都渋谷区西原3-4-2 紅谷ビルG102
tel. 03-3467-9544
http://lospapelotes.com

Category: 古本