5.13.MON

【出店者紹介】暮らしの道具 松野屋(東京都)

谷中 松野屋夜景続いては、「暮らしの道具 松野屋」をご紹介します。青森・あけびのかご、東京・トタンのボックスなど、日本全国の町工場や農村へ赴いて見つけてきた“古くからある良きもの”は、使うほどに手になじんで生活にとけ込んでいきます。これから古道具へと育つ一品をどうぞ見つけにきてください。

蚊遣り2013鉄の蚊遣り 3990円

ちゃぶ台グラス松野屋のちゃぶ台 35700円

ツールトートS修正スレッドライン ヘビーキャンバスツールトートS 12600円

【暮らしの道具 松野屋 杉田宗一さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
馬喰町と谷中に店を構える、荒物雑貨問屋「松野屋」です。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
昔から変わらない、素朴な暮らしの道具たち。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
がちゃがちゃと賑やかな雰囲気の青空荒物雑貨店。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
これから古道具になっていく物たちをぜひ見に来てください。

【店舗情報】
暮らしの道具 松野屋
東京都荒川区西日暮里3-14-14 暮らしの道具 谷中 松野屋
03-3823-7441
http://www.matsunoya.jp/

Category: 雑貨&リメイク etc.