5.3.FRI

【出店者紹介】little known(東京都/26日)

littleknown_4女性なら誰しも胸がときめくような品々が並ぶ「little known」は、人気のオンラインセレクトショップ「zozo town tito」のバイヤーkanacoさんが運営するWEB。普段はWEB上でしか見られない古く愛らしいものの数々が、東京蚤の市にやってきます。ファッションで培われた審美眼が選ぶ、センス溢れるアイテムをお楽しみに!

littleknown_1旅の写真や買い付けた品などを綴るHP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA蚤の市で見つけたアンティークのテーブルウェア、壁紙、本、手芸用品、ヴィンテージのブローチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいろんなスーパーで見つけた紙袋、現行品のステーショナリー、などなど

【little known kanacoさんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
だいすきな旅の景色を切り取った写真、日々のことを綴るHP、little knownです。 普段zozo town titoのshop managerをつとめるkanacoが いつか自分のお店を持つことを夢に、たまにイベントなどで旅を通して集めたあれこれを販売させてもらっています(HP上での販売も準備中です!)。
テーブルウェア、手芸用品、ステーショナリー、雑貨、ちいさくもひとつひとつに異国を感じるもの、どこか懐かしい雰囲気のするもの、かわいいもの、かっこいいもの、使いみちが分からなくっても何だか惹かれるもの、物語のあるもの。 古いものも新しいものも、どこかにきらりと光るものを感じるものを集めました。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
5月のはじめに旅をする、バルトの国々、北欧で集めたものを持っていきます。 今気になっている古いピッチャー・ジャグ、これからの季節お花をたくさん活けられるようなもの。年代をかけて深みを増すアンティークのブローチ。毎日の生活の中で普段使いしたい木製品。そんなものを中心に集めてこれたら…と思っています!

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
異国で見て来た蚤の市を彷彿とさせるような、とにかくいろんなものがたくさん、見るのも選ぶのもたのしいディスプレイにしたいと思っています。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
見かけたらぜひお気軽に声をかけてくださいね。一緒に東京蚤の市をたのしみましょう!

【店舗情報】
little known
http://little-known.net

Category: 古家具/古雑貨