11.2.SAT

【出店者紹介】水縞(東京都/9日)

mizuhima_nominoichi1水玉模様の小ぶりな紙バッグ。厚手の紙を使った縞々模様の枠抜き封筒。シャリっとした手触りのカラフルなグラシン袋。素材感を大切に、味わい深いオリジナル文具を製作・セレクトする文房具ブランド「水縞」が、タイで仕入れたお土産品や水縞のデッドストックアイテムを携えてやってきます! 普段お店には並ばない、水縞の貴重な掘り出し物と出合えるチャンスです。水縞ファンのみなさん、文具ファンのみなさん、どうぞお見逃しなく!

mizuhima_nominoichi2

mizuhima_nominoichi3
【水縞さんに聞きました】
Q1. 自己紹介をお願いします。
水玉好きのデザイナーと縞々好きの文具店店主が二人の目線を通して製作、セレクトする、すこしビターな文房具ブランドです。

Q2. 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
タイの市場で買い付けたお土産品や、普段販売をしていないデッドストックアイテムなどをご用意いたします。

Q3. どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
こまごまとしたものが並ぶと思いますので、掘り出しものを見つけにいらっしゃってください!

Q4. 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
秋の蚤の市は今回で2回目ですが、本当に気持ちが良いです。素敵なものと出合いに是非東京蚤の市へ!

【店舗情報】
水縞
東京都杉並区西荻南3-7-14アミーハウス1階
tel.03-5336-7237
http://mzsm.jp/

Category: 雑貨&リメイク etc.