10.31.THU

【出店者紹介】fato.(東京都)

IMG_2316地元練馬区で育った有機野菜を主に使うなど、美味しい料理を真摯に追い求める、夫婦が営むカフェ「fato.」。東京蚤の市では、ふたりが自信を持って提供する「5季の養生カレー」をご用意してくれます。白や赤、緑など季節に合わせて異なる色のカレーは、心も和らぐような、まろやかな味わい。その他にもスコーンやベーグルなど得意の焼き菓子類もご用意くださいます。

店名の「fato」は“巡り合わせ”という意味を込め付けられた名前。きっと古きよきものとの“巡りあわせ”を楽しむ人達の憩いの場となってくれることでしょう。

写真 (4)

IMG_2265 写真

【fato.相原隆司さんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
練馬区の中村橋でプラントベースのcafeをしている、fato.です。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
fato.の1年間で5回変わるカレー、「5季の養生カレー」をお作りする予定です。 どんなカレーになるかは秘密です。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
落ち着いた感じです。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
僕達もいつも楽しみにしている蚤の市を皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。 素敵なお店を沢山見て、美味しいご飯も食べて幸せになっちゃって下さい

【店舗情報】
fato.
東京都練馬区中村北2-26-6
tel.03-5936-5512
http://fato.ciao.jp/

Category: 飲食