10.31.THU

【出店者紹介】朝日屋ベーカリー(東京都)

2013春蚤の市asahiyaなんだか気分が冴えない日も、輝く朝日の下、「おはよう!」と元気に声を掛けられるとスーッと心が軽くなるのは私だけでしょうか。会場内で、目映い朝日が射し込んだかのような明るさに溢れた場所を見つけたら、そこにはきっと「朝日屋ベーカリー」があるはず(上の写真は、今年の今年の5月に開催した時の様子です)。厳選された素材でつくられた美味しくて嬉しい食事のひとときを、どうぞお楽しみくださいね。

店内asahiya 豆乳ケーキasahiya豆乳ケーキ
卵、乳製品を使用していないナチュラルスイーツ。優しい甘さで心も身体もうれしいおいしいおやつです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAナッツナッツ
ナッツたっぷり、お店で人気のパンです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクルミとカレンツのカンパーニュ
ナッツの香ばしさとカレンツの甘みがいきた食べ応えのある、朝日屋定番のお食事パンです

ライ麦パンasahiyaライ麦パン
スープによくあうライ麦パン、秋空にぴったりなごちそうスープと一緒にお召し上がりください

【朝日屋ベーカリーさんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。
朝日屋ベーカリーは手紙社さんとご近所の調布市にある ベーカリーカフェです。酵母の力を借り、良質な素材とあわせてパンやお菓子、お料理を作っています。

Q2 当日はどのようなメニューを提供してくださいますか?
秋空のもと飲みたくなるようなお野菜たっぷりのスープ にライ麦パンをそえて。またお店で人気のお食事パンを たくさんお持ちします。

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
朝日屋店内の雰囲気を会場にそのままお届けできるよう、 ディスプレイしたいです。

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
読書の秋、食欲の秋、東京蚤の市の秋!みなさまと 楽しい2日をすごせたらと楽しみにしております。 良き出会い、良き日となりますように!

【店舗情報】
朝日屋ベーカリー
東京都調布市国領町3-13-11-103
042-486-7707
http://asahiya.petit.cc

Category: 飲食