10.24.THU

【出店者紹介】drank(高知県)

お待たせいたしました! 本日より、第4回「東京蚤の市」の出店者をご紹介します。日本全国北から南から、そして世界から、”古き良きもの”が集います。トップバッターを飾るのは、全出店者の中で最も南からやってくる「drank」です。

SONY DSC駄菓子屋ケース

先日行われた「もみじ市」では、イラストレーターの柴田ケイコさんとタッグを組んで、紙ものと古道具という組み合わせで私たちを楽しませてくれました。「東京蚤の市」では、店主の塚地久雄さん自ら修理をしてアレンジしたものもあわせて、たくさんの古道具が並びます。店舗を持たないdrankの、確かなセンスで選び抜かれた古道具を手にすることができる貴重な機会にぜひ足を運んでみてください。

SONY DSC額縁

SONY DSCガラスケース

SONY DSCパイプ椅子

SONY DSCパイプ花台

SONY DSC扇風機部品

SONY DSCトランク

【drank 塚地久雄さんに聞きました】
Q1 自己紹介をお願いします。

高知でイベントを中心に活動しています。

Q2 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
準備中です

Q3 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
準備中です

Q4 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
わけのわからない物を縦にしたり横にしたり何かに使えないかなぁと考えています。

【店舗情報】
drank
tel. 080-6396-1215

Category: 古家具/古雑貨