▷ NEWS/最新情報

秋の「東京蚤の市」を昭和記念公園で開催いたします!

2022年11月、3年ぶりとなる秋の「東京蚤の市」を開催することを宣言いたします! 会場は、6月に続き東京都立川市の「国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば」です。

今回の東京蚤の市のキャッチフレーズは「掘り出しもの、みつけた!」。会場を埋め尽くすのは、世界各国から買い付けられ厳選されたブロカント、日本全国から集められリメイクされた古道具や古家具、店主のセンスが光る古書や古着。そして、暮らしをより楽しくさせ、心まで満たしてくれる、洗練された日用雑貨や服飾品。さらに、東京蚤の市だからこそ味わうことのできるフードや、大人も子どもも楽しく体験できるワークショップにも出会うことができます。もちろん、会場に来てくれるみなさんのために、大道芸や演奏のパフォーマンス、ステージでのアーティストによる音楽ライブもたっぷりご用意いたしました!

そして、「掘り出しもの、みつけた!」の合言葉に合わせて、個性的な動物たちの“収穫”が楽しいビジュアルを、イラストレーターのオカタオカさんが描き下ろしてくれました。この6匹は東京蚤の市の会場にも出没して、みなさんをお迎えしてくれそうですよ! アンティークのおもちゃ、ヴィンテージの洋服、珍しいオブジェに欲しかった器……。みなさんにとっての掘り出しものが見つかりますように。

【「第18回東京蚤の市」開催概要】
日程:2022年11月18日(金)〜20日(日)
開催時間:9:30〜16:00
入場料:前売券 1,200円/当日券 1,500円(中学生以下無料)
会場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン ゆめひろば(無料区域)

*荒天の場合をのぞき、雨天でも開催します
*中止の場合は、当日の午前7時までに当サイト、公式SNSにて告知いたします
主催:東京蚤の市実行委員会
後援:立川市、立川商店街振興組合連合会、立川商工会議所、立川観光コンベンション協会