11.16.FRI

【ワークショップ紹介】Nya「冬に向けてのリース作り」(24日)

フランス絵画のエッセンスを漂わせる素敵な花屋さん「Nya」が、前回の東京蚤の市に引き続き、リース作りのワークショップを行なってくれます!

前回5月に行われた第一回の蚤の市では、古道具と相性のいい紫陽花を素材にワイヤリングというテクニックを使ったワークショップを行なってくれました。

今回はまた違ったテクニックを使ったワークショップを行なってくださいます。テーマは『冬のデコ』。

「 ツルや葉、花、実を絡ませて作る冬のデコ。ベースからすべて生花で作り、人工の接着剤やオアシス、ワイヤーなどを使用せずに作ります。参加する皆様それぞれの好きな形に仕上がる、個性あふれる自由なワークショップです。作成後はドライにしてお楽しみいただけます」

冬に備えて、Nyaさんと一緒に美しいリースを作ってみませんか?

Nya「冬に向けてのリース作り」
日時/11月24日(土) 14:00~(2時間程度)
参加費/5,500円(材料費込み)
定員/9名
※定員に達しましたため、お申し込み受付を終了いたしました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
持ち物/はさみ、持ち帰り用の袋


参加方法/事前予約制

予約方法/11月19日(月)正午より受付を開始いたします。参加ご希望の方はお名前、電話番号、メールアドレス(PCのアドレスからのメールを受信できるアドレス)、参加人数を明記の上、件名を「東京蚤の市/冬に向けてのリースづくり参加希望」として、yoyaku@tegamisha.comまでメールでご連絡ください。追ってご連絡をさせていただきます。

Category: ワークショップ