5.16.THU

【出店者紹介】BOLT(愛媛県)

NOM_3303遠く愛媛県より参加してくれるアンティーク・ブロカントのお店「BOLT」。店舗や住宅の内装も手がける店内には、小物から建具、建材までフランスを中心に仕入れた心躍る古いものがたくさん! 東京蚤の市には、その中でも特に店主が面白いと思ったものを持ってきてくれるそう。どんな素敵なものがブースに並ぶのか、今から楽しみです。

1アンティークタイル

4古いフレーム

3お城の装飾片

2飾ってほしい紙モノ

【BOLTさんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
フランスを中心としたヨーロッパアンティーク・ブロカントのBOLTです。小物から家具・ドアや窓などの建具、タイルや建材などなど、年数回現地に出かけ走り回り心に響いたアイテムを買い付けてきています。またそれらを使って店舗や住宅のデザイン・プロデュースを行っています。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
前回は小物中心でしたが、今回は家具も持って行く予定です。持ち帰りやすいライトや食器、紙モノなど小物も用意いたします。まだこれから選びますが、人から見たらガラクタでも人によっては宝物。オモシロいなぁと思っていただけるアイテムを東京蚤の市用にオモシロがってセレクトしていきます。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
広々とした会場の自然に映えるディスプレIをと考えていきます。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
とにかく楽しい東京蚤の市。BOLTもたくさんの出会いを楽しみにしています! それから、今回はステージイベントにもお声をかけていただいてます。どうぞよろしくお願いいたします。

【店舗情報】
BOLT
愛媛県松山市枝松1-4-3
tel. 089-947-6855
http://www.bolt-bolt.com

Category: 古家具/古雑貨