5.16.THU

【出店者紹介】Nya(埼玉県)

NOM_1216Nya古い時代のフランス絵画をイメージして花やそれにまつわる道具を揃える「Nya」をご紹介します。そのテーマの通り、絵画のように美しい花と古道具のディスプレイで皆様をお迎えしてくれます。花の彩りと香りに包まれた素敵なブースをどうぞお楽しみに!

1フランス古書 戯曲

2フランスアンティーク 薬瓶

3フランスアンティーク ハットピン

4フランスアンティーク スープサーバー

5フランスアンティーク 銀のカップ

6miss milice Margaret コットンパールピアス

【Nya 植松ユキさんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
1900年前後のフランス絵画的な花をチョイス、馨しい香りで、五感を刺激するような、ブケ、デコなどを作製。現在は、実店舗を持たず、ワークショップや雑誌などを中心に活動しています。東京蚤の市では、miss milice Margaretの山川未央と共同出店します。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
Nyaからはアンティークと相性のいい、生花、ドライフラワーなどを。それとフランスの古道具を少し。Miss milice margaretからはアクセサリーを。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
パリの蚤の市のような。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
まるで移動遊園地のような、刹那な時間と空間をみなさまと一緒に楽しみたいと思います。

Nya
http://ilnyapas.exblog.jp

Category: 古家具/古雑貨