5.23.THU

ディスプレイ大賞にご参加ください!

さあ、159店の出店者紹介、いかがでしたでしょうか? 当日、これほどまでの素晴らしき出店者のみなさんが、5月の新緑目映い会場をどのように彩ってくれるのか、想像しただけでワクワクしてきますね。そしてもちろん、今回も開催しますよ。「ディスプレイ大賞」! 第3回東京蚤の市来場者のみなさまの清き一票によって、ディスプレイ大賞金賞・銀賞を決定しようという試み。受賞された出店者の方には後日、記念品が贈られます。

ここで、昨年の11月に開催された第2回東京蚤の市の金賞・銀賞受賞者を贈呈された記念品と一緒に発表致します!

NOM_2102金賞 はいいろオオカミ

haiiro金賞を受賞したはいいろオオカミさんには、後日、東京蚤の市のメインビジュアルを手がけてくれている、ニシワキタダシさんによる直筆の賞状と記念イラストが贈られました。

NOM_1129銀賞 やっほ/田中美穂植物店コーヒショップ

yahho銀賞を受賞したやっほ/田中美穂植物店コーヒショップさんへの賞状と記念品はこちら。

さあ、第3回東京蚤の市、栄えあるディスプレイ大賞は、一体どのお店の手に渡るのか!? その行方は、みなさまの清き1票にかかっています!

【ディスプレイ大賞・投票のしかた】
当日、入場口で配られるアンケート用紙(各日、先着3000名様にお配りします)に「最もディスプレイが素晴らしいと思ったお店をお書き下さい」というの質問項目がありますので、そちらに記入して下さい。

ディスプレイ大賞は、みなさまの投票結果を集計し、得票数上位5店を最終審査に残し、その中から事務局で協議の上、決定させていただきます。その結果は後日、こちらのブログで発表させていただきます。

Category: お知らせ