4.26.FRI

【出店者紹介】houti(千葉県)

NOM_1964続いてご紹介するのは、東京蚤の市の元気印「houti」のお二人です。毎回、驚くほどたくさんの品物を用意して参加してくれます。今回も店主の石倉夫妻が選び抜いた古ものを目一杯載せてやってきてくれますよ。マキコさんが作ったリースやバッグなどの手作り品も。ぜひ自分だけの宝を探してみて下さい!

①-1 ①-2 ①-3 ①-4お花にもあう雑貨たち

②(相方の)シンジ君のお気に入りの本たち♪

③ドライフラワーも持って行けるかな

④大好きな動物たちも連れて行きます

⑤良い雰囲気の鏡

⑥毛糸とか手芸のモノ

⑦みんな大好き蓋付きのビン☆

⑧琺瑯のモノもいろいろね☆

⑨外国の器も持って行きますよ!

⑩可愛い布も集まってきましたよ♪

【houti 石倉まきこさんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
こんにちは! houtiです。2012年の夏に東京都狛江市から千葉県君津市にお引っ越しをしました。現在は、イベント出店とインターネットで活動しております。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
石倉夫婦が好きな、食器やガラスのものや小さな家具。ステキな絵、糸、布など。マキコさんの作ったものも持って行きます♪

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
蚤の市らしく、いろんなものがいっぱいあって、宝探ししてもらえるような、ディスプレイを考えています!

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
2日間、楽しみましょー!!

【店舗情報】
houti
千葉県君津市
tel. 090-5524-3938
http://www.houti-8.com/

Category: 古家具/古雑貨