4.26.FRI

【出店者紹介】cohako(千葉県)

NOM_3262続いて紹介するのは「cohako」さんです。様々な持ち主を経て使い込まれた古道具たちを、たくさん持って来てくれますよ。古き良きものを眺めながら、自分の生活にどうやって取り入れようか、あれこれ考えるのも蚤の市の醍醐味ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA商売道具を入れよう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA海の色 そらの色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA聞こえてきた?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【cohako 星野さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
千葉の古道具屋のcohakoです。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
何かに使えそうな道具、ジャンクな物いろいろ持っていきたいと思います。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
お店と同じ様な雰囲気をだせたらいいなと思います。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
初の方は絶対に! 常連の方も、今年もぜひ遊びにいらして下さい〜。お待ちしています。

【店舗情報】
cohako
千葉県千葉市中央区大巌寺町276-1-2
tel. 043-376-1919
http://cohako.com/

Category: 古家具/古雑貨