5.6.MON

【出店者紹介】lihn fa(東京都)

NOM_1499続いてご紹介するのは「lihn fa」さんです。世田谷区の経堂にあるお店は、11年の間、古き良き美しい品々で多くの魅了し続け、今もなお愛され続けています。欧州のモノと日本のモノ。お互いの魅力を引き立て合うようにセレクトされたモノは、どれを取っても、みなさまの生活に柔らかな光が射し込むように、スッと馴染んでくれるはずです。

image-1チェコ絵本の切抜きの入ったフレーム

image-2FRANCEのプレートセット

imagevivoさんのステンドグラスオーナメント

写真チェコビーズを使ったアクセサリー

mise

【lihn fa 酒井草さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。 
もうすぐ11年目になる家具と雑貨の小さなお店です。チェコを中心にヨーロッパへ直接買い付けたものを並べてます。またそれに溶け込むような日本の手作りのものや食器などもあります。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
ぶらっとみて、ふらっと買いたくなるものをと思ってます。食器や布ものや手作りの雑貨など、また家具も持って行きます。

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
前回の他のお店の方々のがとっても迫力魅力があったので、参考にしつつ実店舗がそのままきたっという感じにしたいです。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
出店するほうも来場するほうも楽しいイベントだと思います。また行きたいと必ず思うよう、私たちも力を入れたいと思います。

【店舗情報】
lihn fa
東京都世田谷区宮坂3-45-2-1F
tel. 03-5450-1877
http://lihn-fa.com

Category: 古家具/古雑貨