5.15.WED

【出店者紹介】co-fu 奥田早織(東京都)

NOM_3159co-fuという名で作り手としても活動している「co-fu 奥田早織」さんからは、形や素材そのものが魅力的なパーツがたくさん届きます。当日はこれらのパーツを使った2種類のワークショップも開催致します。こちらもどうぞお楽しみに。

IMG_4935昔の商店のノベルティ。紙と布でできたブローチ

_C1A7117時計の修理用パーツ入れだった手吹きガラスのケースたち

IMG_5594地球カレンダー。地球を回すと日付が変わります

IMG_4819 IMG_5149 IMG_5665 IMG_5668

【co-fu 奥田早織さんに聞きました】
01 自己紹介をお願いします。
作家活動とともに古道具屋を営んでいます。お店はありませんが骨董市で布を広げて行商中です。

02 当日はどのような商品を持って来てくださいますか?
日本の昔の小物や雑貨など、日常で使いたいものから使えるかよくわからないものまでもっていきたいです。ワークショップでは、昔のいろんなパーツを使って、オブジェ作りとハンガー作りをします!

03 どのようなディスプレイで東京蚤の市を演出してくださいますか?
やっぱり布の上に古道具をならべる骨董市スタイルです。

04 来場する方へひとことメッセージをお願いします!
見たり食べたり聞いたり、いっぱい吸収して楽しみましょう!

【作家情報】
co-fu 奥田早織
http://www.co-fu.net

Category: 古家具/古雑貨